手相鑑定士、オラクルカード占いの依東是好です。





いやぁ・・・


ブログ、ずいぶんご無沙汰してしまいました。


色々思い付いた事あれこれありましたが、他の誘惑(実話怪談のYouTuberや電子書籍マンガなど)に負けました~(о´∀`о)📱


でも、ただだらだら過ごして居たわけではないですよ‼️


私はオラクルカードの中で一番「日本の神様カード」が分かりやすく内容がでると思っていましたが、占う相手によって理解されない事が発生しました。

私のカードリーディングが下手なのが原因ですが😅

そこでもう一つ、分かりやすく現実を写し出すタロット系を入れてみようと思いました。

タロットと言ったって、直ぐに覚えて使えるほど安易なものでもないことは百も承知。

そこで、我が師匠・ヒトオエミカ先生が教えてくれる【易占タロット】に飛び付きました🎵

16401836175654645498603712113652


先生は、「5回くらいやれ(他人を占え)ばわかってくるよ」と言ってあれこれ教えてくださいましたが、これが・・・大変でした( ;∀;)。


つづく